こだわりは消して

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

カップ 5 

目の前の倒れた宝の杯の中身は?

美味しいと思ったのに砂だった。

 

彼からの電話かなと思ったら

違った・・・

 

あの遠いお城に行くのに障害がありすぎる、

勇気がない。

 

期待は裏切られる今日。

むなしいと思っても何かが残っていて

 

そこに望みを託せる。

 

今日の予定、今年の予定は、

0から、刷新して

心のぽっかり穴を埋めよう。

 

1月8日、存分に生きましょう。

今日はメール鑑定と対面鑑定、家でします。

 

皆様、行ってらっしゃいませ~~

今朝、遠くへ帰りました。
胸キュン、またね~

・・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿