隠者、師匠に出会う旅

いつもありがとうございます。

ホテルの窓から見える新潟へ流れる魚野川、

のどかな山々の中で、けっこう流れが速い。

自然の力を見る時にやはり

今日は25年前の大震災を

憂えます。

私の会社の先輩は芦屋で亡くなった、

先輩の分まで生きるよと誓ったあの日。

多くの霊魂よ、

安らかにと祈ります。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

9番隠者 

こだわって何かを探している人です。

 

他人や運の力に期待しないで

今日は単独行動で自分で決定していきましょう。

 

黙って探れば何かがわかる。

賢者はゆっくりと進みます。

その旅の途中で本物の

隠者(常に自分の位置を知っている)にも

きっと会えるでしょう。心の目で見てね。

 

また

隠者的な隠れ家も欲しいですね。

そんな隠れ家的な占いルームに

ルビータロットカフェがなれたら・・・ね。

 

今日の月星座はてんびん座です。

バランス感覚の天秤、心とからだ、天と地、男と女、

環境と自然、国と国、戦いのない世界のバランスを

願います。

 

1月17日を存分に!

行ってらっしゃいませ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿