献身

いつもありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
カップのクィーン 大吉。
意味は献身、正直、パートナーを支える喜び、
恋人、女房役、夢見がち、のんき、霊感直感、
一途一心になる・・・
 
私の行動半径の中で
恵比寿駅、新宿駅で、
最近、えっ!えー💛と
思わず
くぎ付けになってしまうような、
匂うようにしっとりと
特別なオーラを持った女性に
出会うことがありました。
 
本から出てきたような、
味噌汁や塩こぶ食べないようなウインク
 
この白猫も特別ね。
きっと特別な人を支えているんだわ~
 
私たちの中にも特別なものがあるはず、
自分が、人にとって価値があるはず。
 
今日は周りのためになるように働こう。
その中で新しい自己表現を発見出来たら
ステキだ。
 
今日の月星座は11:10分からふたご座です。
魅力度アップの研究してみます?
 
インスピレーションを信じ、
1月7日 
存分に味わいましょう。

・・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿