明日はもっといい日になる

 
 
皆さま、明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します🤲

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ソード10 逆に出ました。

やなことが一つずつ、その仕組みがわかり

こだわらなくなっていく。

目が覚めていく。

 

荒療治・荒技で一件落着もいいし、

お金で解決もあり。

だんだん夕日がきれいに見えていきますから、

明日はもっと良い日になる。

 

今日の月星座は、うお座です。

感傷的になりがちな日よ~

 

では最高の2020年の1月1日をあじわいましょう~~

小さな背中でも、幼稚園で人間関係の中にいて
「もうがっかりなんだ、もう僕どうしたらいいのかわからないんだよ」
と言うのを道々聞いて。。。ぎょっ。セツナ
 
4時間ぐらい考えたけど
乗り越えられる そいでもって
ステキな大人になれよ!
 
・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿