決めたら進め

 

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

7番、戦車。大吉。

 

勢いがあります。まるで20歳のよう。

勝算が高い日です。

 

この白猫は勝った後の姿です。

人の裏表や

過去と未来が両方みられる。

自分にとって理想の人の姿です。
 
今日こそ、必ず決めた目標が成し遂げれる。
意志のままに進みましょう。
理屈はあとからついてくる。
 
個性を出して、
決めたことやっていく一日に致しましょう。
 
今日の月星座はおとめ座です。
実務一番で決めたこと計画通りに~。
行ってらっしゃいませ~

 

不景気と言いながらも親御さんたちの思いが伝わってきます。
成人式鑑定の後、ゆっくりとランチを食べて、外へ出たら
また北トピアの前に、帰れない20歳がいっぱい、
同級生と語り合ってましたよ。
マオリン先生のブースは振袖の子が多く、
タロットで盛り上がる。
ルビーLのLのブースは男子ばかり。
振袖の子は2人、
外国の方、2人。
彼女のいる子は少なく、奥手でまじめで
頭もよく、芸能人2人、理系が多い年でした。
 
鑑定は楽しくって反応も面白く、若返りましたよ。
ありがとうございました。

・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿