成熟するには時間がかかる

いつもありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ワンドのクィーン 逆に出ました。
意味は不安定な感情、妄想、嫉妬・・・
 
納得のいかない猫女王様の顔。
今日は納得のいかないことがありそうです。
 
実務はしっかりやりましょう。
批判が嫌なら開き直らず、
今こそ自分を育てること。
 
感情よりも現状を直視し
嫌な気をそらすのもいいし、
運気が悪いと思うのなら、
良い時悪い時が誰にでもあるのだから
悪い時にこそ、実力を蓄え次への準備すること。
 
自分の本当の魅力は必ず発揮できますから
今日のことをよいきっかけとして
腐らず、悪い女にならずに。
そして
良い出会いもありますようにと祈ります。
 
1月29日、月は20時50分までうお座です。
あなただけの天使に出会うと信じ
行ってらっしゃいませ~
東京新聞愛読者の私は
旅の朝は新幹線の中で読みます。
「東洋文庫ミュージアムカフェ」行って見よう。

・・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿