感じ過ぎちゃいました

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ペンタクルのキング 逆に出ました。

過剰に感じ取りすぎないように。

 

夕べのTVの震災の特集で、思い出すことが多く、

しかし感じすぎちゃったです。

 

震災と同時に思い出すこともあるわけです。

でも寝る時には、

今存在するものにパワーをいただいている感謝、

出会いの奇跡に感謝をしていたら

落ち着いて眠れ、気持ちのいい朝を迎えました。

 

「今、幸せですか」

「はい、幸せです」

 

時がいっぱい、経ったのだな、

と思いました。

 

今日の月星座は、朝早くからさそり座です。

価値観の違いがあってもおおらかに、

 

行ってらっしゃいませ~

1月18日を存分に、休養や研究に~

なんでしょう!
野菜の差し入れです。

甘苦い。わあ、美味しい。

ゴーヤの砂糖漬けでした。

へえ、素晴らしいよ。堪らん。

 

今日は新潟は雪なく曇り。
寒い朝です。
今日もたくさんの人たちと会える幸せ。
星占いのすごさを実感する毎日です。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿