重要な人物と会えるかも

いつもありがとうございます。
今朝は雨、雪ではなかった~
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ワンドのキングです。
意味は、カリスマ性あふれる預言者、
自由を求める努力、
間もなく決着する、不屈の精神、熱意、活力、
誠実、正直、野心、頼りになる異性・・・
 
大吉 穏やかな日曜日に。
 
仕事や家族、自然を愛する日にしたい。
しかも誰にも束縛されず自由な時間も持って。
 
今日は視野も広く持って
口先だけではなく、建設的に進みましょう。
 
今日の月はみずがめ座を運行中です。
自由と独力でが大事、人類愛も大事、改革も大事。
自由時間に浸れる秘密の場所、作ろうかな。
 
私は作りました。
ベッドを囲みましたー。
居心地イイ~
 
では1月26日を自由にお過ごしくださいませ~

・・・・・

★西洋占星術で私とあなたで、

あなたの人生の過去の旅、

未来の旅しませんか。

(出生時間がわかる人)

鑑定とスクールです。

2時間2万円

09016749823へ★

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿