さあ、行こう!

いつもありがとうございます。
洗濯ものを干しに出たら、
風があってめっちゃ寒い、厳しい朝ですよ。
 
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ワンドのナイト。
意味は、勇気、情熱、ヴァイタリティ、若々しい愛、
大胆、エネルギッシュ・・・
大吉 
 
今日は自分や自分の人生についての、
今まで温めていたアイデア、未確定だったものを、
 
力いっぱい放り込み、早く動くよう急かします。
 
この火のパワーのナイトの助けで、
(それは友人や今日出会う人かも)
 
情熱的になり、いつもの日常を「はっ」と
立ち止まらせたり、障害を取り除いたり、
あなたの持ち味のいい面が出たりします。
 
自分の能力に自信を、熱烈な信念で、
望むことは出来ます。
 
今日の月は、おひつじ座、火のサインを運行中です。
競争意識を持ったり、1番を目指す、たまにはそういうことを
目指してみよう。
1月31日、行ってらっしゃいませ~
image

・・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月11日火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿