ノスタルジー

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

カップ 6 なつかしむ、環境の変化、過去と記憶。

 

昨年のお盆のころに、母が穏やかに亡くなりまして

お年賀を失礼いたしました。

 

自分の両手を今じっくりと見ますと、

思い出に浸れます。なぜなら

右手には母や母方のDNAが現れるからです。

 

左手には父のDNAが。

 

私の左手の頭脳線は、大きな魚の形になってまして

父の手を見ると一緒なんですねえ。

なるほど、教科書通りだなと実感し納得したことがあります。

 

今右手を見ると

母の言動を見るように、

優しかったなあ、

叱らなかったなあ、

歌が好きだったなあ、

まじめだったなあ、そうだったなあ

など見えます。

 

手相学って素晴らしい、

やはり、自分だけでポン!と生まれてきたのではないなあ、

ご先祖や前世も一緒に暗号のように現れている。と

実感します。

 

今日は、過去をなつかしむ、そういうカップの6でした。

記憶のいいひとも、父母の記憶のない人も

ご自分の両手には父母のDNAが現れている、

そういうことを思って眺めてみて

知りえなかったことを知ってくださいね。

 

今日の月星座はさそり座。

先祖や前世、受け継いでいます。

地下室のそのまた地下室のところで。

 

では1月19日を存分に、

素敵な休日になさってくださいませ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿