パッションの結末はなんとなくわかるが言葉で知りたい

いつもありがとうございます。

夕べのご飯は美味しかった、

料理上手な方から2品いただき、

筑前煮と漬物、おいしかったあ。最高でした。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

カップのナイト 逆に出ました。

意味は、むら気、満たされない、理想の人ではない、

消えつつある愛、裏表のある行動、

見せかけの愛、面白くない旅、

マザコン・・・

 

最後の一歩は、来ない。

それが言葉で聞くまでは、待つ・・・

何年も待つ・・・

 

言葉を言わなくても察しろやと

彼は言いたいかもしれないけど

言ってください。終わりだと。

 

情熱の持っていきどころが・・・

 

簡単には次へ行けないんですから。

 

簡単ではない。人の道って・・・を考えますね。

 

今日の月星座は、かに座、21時20分からしし座にイングレス。

家庭を持ちたい、プロポーズを待つ気持ちから、

夜中に良いことがあったり、

褒められること、愛されることがあるかなあ。

妄想の

夜を楽しみに

行ってらっしゃいませ~

実がついている木を見ると
ものすごくうれしい気持ちになるのは、
結果だから?
それとも野生!???

・・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿