出会いは宝

いつもありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
5番 法王です。
大吉。

意味は、援助者あり、慈愛、
ものすごく親切だと思う、
ルール、尊敬心、心の支え・・・
 
今日は年長者や先輩、ご近所の重鎮とか、
助っ人が現れます。
思い起こせば小4の時にいい先生に出会い、
とか、
良い本が助けになったとか、
大人になってその出会いが種となり、
今の結果になっている。
などなど。

誰に出会い助けてもらったか、
とても重要ですね。

私も関西から東京に来た時は
土星が獅子座4度でした。
今年来年はあれから15年、
土星の回転周期は約29.5年ですから、半分です。

土星は今年来年水瓶座です。

種から、どんな花咲かせるのか
水瓶座4度に凝縮していくホロスコープを
見ていくとヒントがあります。

ホロスコープも5番の法王なんですね。
 
今日の月はやぎ座を運行中です。
締めの日の計算したり、
シビアに数字と取り組むトレーニング!
をしましょう。
 
では雨でも1月23日を存分に。
今日は何事も正攻法で

行ってらっしゃいませ~
にゅうめん。

・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿