見えた、気がついた

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ソードの8 逆に出ました。

 

目隠しが取れた状態で

正しい情報が得られました。(そうだったんだー)

嫌気がさしていた状態が少しマシになり、

 

ひょっとして誤った努力をしていたのかな、

自分で自分を縛っていたところがあった。

(自分なんだ)

ねばならぬ ではなかったんだ・・・

 

今日は我慢しないこと

周囲に良い人と思われなくてもいい!

難しい顔をされようと!

出来ません。疲れています。

用事があります。

その時間には帰れないの。

 

強気さが大切です。

 

今日の月星座はおとめ座です。

いつもしていることをもっと緻密にしようと

してみましょう。

 

小雨の東京、空気は美味しいです。

1月15日を存分に~

私は六日町へ日曜日まで。

 

良い一日をお過ごしくださいませ~

・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿