敵には見えない敵

 
いつもありがとうございます。
ちょっと寒いけどいいお天気です。
久々にぐるっと外を掃いてマットを干して、朝の良い時間。
 
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ソードのクィーン 逆に出ました。
気品、頭脳明晰、勇気、流行に敏感そうなクィーンですが
 
ただ今日は逆に出たので、
今まで黙認してきた先入観や偏見が出たり、
邪魔になる人を押しのけて進むかも。
 
自分の価値に見合うよう振舞うことを始めましょう。
 
今日は女性に関係したトラブルや
敵意を感じさせない敵に注意。
 
今日の月はおひつじ座です。
ピュアなおひつじ座、「はっ」とひらめいた言動、
悪気はないでしょう。
ズバリと言い放った言葉、よかったかな。
ご注意!
 
では美味しいランチを~
1月30日を存分に生きましょう。
 
待ち合わせの恵比寿のルノアールで。
早めに来たら
ぜんざいがあった!
嬉しいな~

・・・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━


 

 

コメント

人気の投稿