責任感の強さとスカイマーク恐るべし

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
4番 皇帝。
大吉。神仏詣に良いですよ。
 
意味は、基礎、底の広いもの、リーダー、
計画性、実行力、管理職、
中年以上の男性・・・
 
猫殿の厳しい表情から高潔で潔癖、
意志の強さ、大胆さが見て取れますね。
 
こんな有益な方と出会えたり、
 
重い仕事が来ても今日はクリアできる!
意志の力で!
 
あなたが主役になれるチャンスがあるなら
その時は統率力が試されるので、
すっと立ちましょう。
また親分肌姉御肌になり
人の面倒も見てあげましょう。
 
今日の月は、やぎ座で22:22分からみずがめ座へ。
そして明日は旧暦の1月1日 
6:43.水瓶座4度22分 第1ハウスで新月です。
あなたのチャートの水瓶座4度は何ハウスでしょう。
サインを見てアスペクトを見て
こういうことがテーマなんだなこのひと月は、と意識しましょう。
 
今日は今まで続けてきたことを振り返りつつ
目標へ近づけるための変化もしてみましょう。
 
では1月23日を存分に~
皇帝の気分で行ってらっしゃいませ~
良い一日になあれ~
★スカイマークは必ず定時に出発します。
最近では到着も10分前。
そしてそして
まるで誰かと競争しているような感じで
大体前から5番目の私が荷物を受け取りに行くと
もうレーンは回っているし、
その前にお手洗いに行ったとしたら、
ほとんどの方はトランクをもってもういない。
待たせないスカイマーク!!
すばらしい。
飛行機にヴィッセル神戸のシールが貼ってありますが、
その仕事に対して
タロットカードの21番と4番をいっぱい貼りたいよ。
・・・・・
★西洋占星術で私とあなたで、
あなたの人生の過去の旅、
未来の旅しませんか。
(出生時間がわかる人)09016749823へ★

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿