活気のある日だが

いつもありがとうございます。
「猫に聞いて見よう。三歩先を行くキーワードは?」
ソードのナイト 逆に出ました。

意味は、我慢の無さ、短気、
警告を無視する、
空回り、落馬状態・・・

猫や、短期集中型の子だね。
自分は出来る!と思っている。
活力あるのはわかるよ。
でも今日は「思い立ったら吉日」ではないから。

ただのエネルギーの浪費になるかもしれない。

 

あなたに思慮深さと計画性があれば

無茶しないし暴言を吐くこともない。


恋も仕事も、あなたの理性

知的な良い部分を活かせるはず。


 

事情を知らないで

行動しないように。

よくよくリサーチを。


今日の月星座はおひつじ座です。
出たい日!
ひらめきもある。
調べてから出ましょう。

活気のある
1月4日、たっぷり味わいましょう。



★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿