距離を置く

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ソードの8 逆に出ました。
不安が取れる、自由になる、解禁、
わずかな救い、まだ胸騒ぎが残る・・・
 
感情より知性で
やっと袋小路から出られる。
 
正しく決定できそうです。
 
未練を断つと
楽になるでしょうね。
 
今日の月星座は13時からおひつじ座です。
お昼から星が変わりあなたも
もやもやから脱出だ!
 
美味しいお節料理をおいしく。

 

1月2日、

存分に味わいましょう。

 

 

新井薬師、

全身をごしごし、こすり祈ってきました。

悪いところが良くなるお願い地蔵様です。

朝からお詣り多く、皆さん笑顔でお元気です。

・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月第2火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿