プチ家出あり

いつもありがとうございます。
 
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
16番 塔 逆に出ました。
意味は、他人の意見を気にする、しかる(ほめない)
組織に問題あり、新しいものの芽生え、
自分を低く評価する・・・
 
今日は次のステップに行く暗示。
恐れる必要はなし。
 
もめ事もボロボロと出てきますが
 
でも少しずつ調節され
新しくもっと良くなる方法が来るかもしれない。
もうきっと
今までのやり方ではだめなのね。
すでにあなたの中で芽生えているものが
殻を破る時期。
 
変化に戸惑っても、束縛からの解放ですよ。
 
今朝6:43水瓶座4度 新月になりました。
1室で起こりますので
新しいことにチャレンジです。
2月も精一杯でお仕事へ。
 
では素敵な土曜日1月25日新月の気分を存分に。
お仕事の方は行ってらっしゃいませ~

・・・・・

★西洋占星術で私とあなたで、

あなたの人生の過去の旅、

未来の旅しませんか。

(出生時間がわかる人)

鑑定とスクールです。

2時間2万円

09016749823へ★

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿