今日は単独ではなく誰かと一緒が吉

いつもありがとうございます。
中野は快晴です。真っ青な空。
風もないです。
 
今日は授業前に骨董通りでお茶してから行く予定です。
また写メ送りますね~
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ペンタクル10.大吉。
意味は一つのサイクルの終わりと次の準備。
富、家族、安全、家族の結束、金運安定、今がピークかも・・・
 
この幸せな状態が、マンネリや当たり前になった時、
周りは苦労するでしょう。
でも人はふと、予言みたいなものが降りてくるものです。
その予言を真剣に受け止めていたらなあってことが
35歳ぐらいのころにありました。
 
当たり前の日常を
もっと感謝して丁寧に生きる。
人に期待したりもたれたり、
ぼんやりしないで、
自分も方向性を持たなきゃ、
なんて
思います。
明日何が起こるかわからないけど
その暗示は来ているのです。
 
今日の月は7:40にしし座にイングレス。
まじめに信頼関係を築く日に。
では2月8日を存分に味わって
ステキな土曜日に~
風邪に油断しないでね。

‥‥

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月11日火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿