幸運の波が起こる

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

暖かいですね。コートはクリーニングに出しました。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ペンタクル6です。大吉、

意味は、幸運の到来、評価と価値のバランス、

心の善良さ、実利主義、

 

今日は自分が実現したいのはどんな夢なのか。

本当に欲しているのは何なのか、

見定めてそのための行動を。

 

ちょうど明日24日0時33分新月になります。

朔は、旧暦二月一日ですね。

月に願いを!

 

良い休日をお過ごしくださいませ。

ルビーLは、昼から

手相基礎講座3回目を講義してきます。

 

東京アスリート食堂で遅いランチ後、白山の
ハートフル占いスクールで手相応用講座へと向かいました。
お魚がおいしいし、ご飯とおかずも選べます。
それと誰と食べるか、
どんなお話をするか。
どんな質問のやり取りをするかも
ああ、いいお昼だったなあという
満腹感になります。
そういう意味では、満腹でした。
ごちそうさまでした。
・・・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿