すごいパワーはある

いつもありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ペンタクル4、意味は、保守、執念、銀行、安定性、
使われない資産、安全な基盤からのスタート、
ギフト・・・
金運も運勢も悪くありません。
時流に乗れます。
トラブルも気にしなくていい。
ただわがままと自己中になりませんように。
 
経済観念がしっかりしている人と会うでしょう。
なんとかなるさ、というあなたでも
今日は保険や貯蓄のこと、ちょっと調べてみてはどうですか。
 
また
健康と精神的にも安定安全も欲しい。と必ず思います。
変化の多い時代ですから、
このペンタクルの4を頂点にしてしまわないで、
学んだり活動したりして、
財は回していきましょう。
 
今日の月は、9:40分から蠍座へイングレス。
収益を上げる楽しさや面白さを実体験したい日です。
いかがですか。月3万円副業とか。
では愛と美とお金の金星パワーで
いろいろ商才の妄想抱え、
2月14日のバレンタインデー、素敵なアフター5を
行ってらっしゃいませ~
・・・・・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

空を見上げるとはっきりと飛行機がゴーっと
飛んでるのが見えます。
いきなり2機、向こうにまた1機、
その実機飛行確認は12日で終わりました。
悪天時は哲学堂公園(我が家)の真上を通過しますので
子どもたちはうれしいかもしれないけどね~
もう確定でしょうねえ。

コメント

人気の投稿