好きな勉強に使うお金が欲しい

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ペンタクル5、

松本清張の「砂の器」?のように見えるカード。

意味は、安定を失う、価値を見出せない、

ネガティブなループ、無秩序、カオス、破滅、あこがれ、

 

仕事で愕然とすることがありそうです。

くやしさも。

・・・

 

気を落とさず、

自分の不幸にたそがれず、

恐怖を心から追い払い、

無理でもリラーックスしましょう。

 

今日は大きなことはせずに

次の一手と

次の出会いも検討しましょう。

 

今日の月は、てんびん座です。

天秤座はバランス感覚です。

今日は片寄らずにね。

そして

なまけず、他人軸にならずに

行ってらっしゃいませ~

昨日は退院なさったお客様とお茶をしました。

ずーっとタロットの出現が好きで、

鑑定の中でカードを覚えてしまったその方は、

占い師になったのでした。

昨日聞いたら、占い師になってもう6年だと。

へえ、もう6年ですか?とびっくり。

十条に鴨書店という占いの本屋さんがあるのですが、

そこで古書を買っては勉強し続けたと聞きました。

そうよ、みんな鑑定しながら勉強は続行している。

今後も疲れすぎずに頑張ってくださいね。

 

+今日は、18時から八柱ヨークカルチャーセンターにて
西洋占星術の教室です。
今日は体験会。興味のある方はどうぞ。
途中入会出来ます。
・・・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿