思い切った行動に出よう

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ワンドの3です。意味は、努力、発見、

自分に価値を認める、力をつける、

安定した組織、共同化で希望の実現、

成長を続けるために必要な人のもとへ・・・

 

凛としている猫。

今日は計画したことの本格始動を!

個人プレーよりチームを組んで動きましょう。

 

私が占い師になって、2年後会社も退職して、

副業占い師から

専業占い師になった時。

鑑定所と電話鑑定で仕事を

し続けましたが

急に不安になり、

立ち上がる思いで大阪の会社を

訪ねた時に良いご縁と巡り合いました。

 

自分は一人でいいと思ったけど

組織の力と頼る気持ちも必要と感じ、

世界がとても

広ーくなり始めました。

出ていくタイミングもちょうどだったのでしょう。

 

素晴らしい占い師さんと会い、

素晴らしいご相談者と出会い、

いいお仕事だと感じるワンドの3の日々。

 

ワンドの3を見ると

自分と相手と他者、全員を大事に

計画と経験、尊敬と感謝の念が湧いてきます。

 

今日は

勝負の分かれ道だと思い、

仕事は、外出して大きな発見を。

交渉事は強気で臨みたいですね。

愛は遠くからながめてみましょう。

 

今日の月は、やぎ座です。

実直でクラシックな感じの一日を。

お年寄りには席を譲ろう。

 

2月20日を存分に。

行ってらっしゃいませ~

 

お花屋さんでアネモネを見たら、買いますね。

・・・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿