円満解決するなら今日ですよ

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
3番 女帝 大吉 
わあ、かわいい子猫、そして美しいお母さん猫。
まるでエデンの園にいるような場所です。
豊穣と多産の象徴ですね。
 
今日は祭日、芸術的なことをしてみては?
絵を描く、写真を撮りに行く、アクセサリーの整理、
快感を感じることと縁がある日です。
 
2月24日、母性的な受容を心がける一日に。
相手をはぐくんだり、温かく包む気持ちで。
ちょっとした気配りや配慮をなさってね。
 
また新月の願いを書いて次の1か月の指針にしましょうか。
 

新月。逆行の水星も近くにあります。

うお座4度。3室での新月。

新月図も一つの未来予知です。

世界は?国は?

個人レベルでは?

あなたのチャートの何室で起きていて

どんなアスペクトになっているのか。

1か月間の兆しを読みましょう。

 

そして個人的な新月の願いもピンポイントに願えます。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

 

 

コメント

人気の投稿