形作ること、腕を磨くこと

ご訪問ありがとうございます。

占うをレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ペンタクル8です。

ペンタクルを彫り上げ、そばに誇らしげに陳列しています。

作り手のオーラのある猫です。

 

意味は、

商売や専門職を学ぶこと・利益のある企画、

女性の手仕事や技能、芸術・・・

準備段階にある人。

興味のあることに思い切って飛び込んだ。

冒険的な変化。

頑張り屋さん。

 

どっしりと腰を落ち着けて取り組むことをしないと

このように素敵なペンタクルを8つも作れません。

 

成し遂げたいと思っていることは、

先生や師匠を見つけて飛び込み、

修行から始めるのもよし、

今日はそういうチャンスをつかみましょう。

 

パートナーがいる方は、

相手の得意分野を教授してもらうのもいいですね。

 

まずは長期的計画を立てて、勤勉に働くこと、

辛抱強くつましく、

そして自分の労働によって得た収穫を

思いっきり受け取ることを

体験しましょう。

 

今日の月は16時半からおうし座へ入ります。

やる気スイッチが入り、アフター5からは実感を得ることも出来そうです。

 

2月28日を存分に五感を効かせて

行ってらっしゃいませ~

 

西新井セブンカルチャーのタロット教室は

生徒さんも集まり1年間みっちりと

勉強が始まります。

1回目が3月10日。

 

毎日文化センターは、

3月10日まで全講座は休校になりました。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿