期待は裏切られ

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

カップの5です。

意味は、古いものから離れる、不安定、痛み、

分離の可能性

 
苦しまずに今起きている変化を歓迎する。
あなたのそばにいることを望んでいないものを
ただ手放そう。
 
もうあなたに属していないものだから。
 
今日の月はかに座を運行中です。
自分の住処や自分の心を整えましょう。
 
片付け中にきっと、
出会いと別れ、赤い糸黒い糸のご縁を
振り返るものが出てくる。
思い出がぎっしり詰まった箱、
時間の川に流そう。
 
後ろの2つのカップには何が入っているのだろう。
この絵の人の人情の機微と勇気。
 
ちょっとどこかで
再会を願う気持ちもあるかな。
 
 
2月7日金曜日、金星パワーをいただいて
行ってらっしゃいませ~
 

 

また昨日の大正時代のお悩み相談。

‥‥

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月11日火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿