知らないところで将来が決定される

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ペンタクルのナイト。金運アリ。

 

ナイトは乗っている動物と同じ性格を持ちます。

今日の可愛い猫は山羊さんに乗っている。

 

意味は、堅実、粘り強い、要領の良いやり方、

日々の鍛錬、黙々と、

今の自分にふさわしいリズムで・・・

 

今日は、毎日のことにアレンジを。

ここで今までの努力が応用できます。

華やかなスポットライトとは無縁ですが、

ピントの合ったいい一日でしょう。

 

+おしゃれがあれば、もっといいね。

 

今日の月星座はさそり座を運行中です。

不死鳥のようによみがえる力があります。

ダメージがもしあったとしても、心身ともにタフである!

と脳におまじないをかけましょう。

特に理財観念に関して。

 

1月15日、貪欲の罪を犯さず

良い一日をお過ごしくださいね~

 

蠍座でよみがえる思いがあります。

1983年12月から蠍座のルーラーである冥王星

本来の座である蠍座に入って来て、1995年まで

12年も滞在しました。

その頃の私の年齢は31歳から43歳、

金銭面で上がったり、落ちたり、

そしてやっとの脱皮があった頃です。

 

私の5天体が蠍座と角度が悪いのです。

星のせいにしているわけではありませんが

自分の星をそのころ知っていたなら・・・

未来予知ができ、大難を小難に出来たかな。

 

素晴らしい占星術、人生だけではないもっと深いことを

教えてくれます。

深く学び続ける人が多いはずですね。

 

 

コメント

人気の投稿