知らないと言えないひと

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ソードのペイジ 逆に出ました。

意味は、策略、警戒心や猜疑心を持たないといけない環境、

見通しが立たない、探偵でもつけそうな人、

偽りの仲、うそ、偽名、いらいら・・・

 

下手なごまかしはすぐにばれます。

評価や信用に傷がつきますよ。

この絵の猫は、少年の心を持った迷子です。

大人だけど子どもです。

 

何でもできるけど何にもできない。

情報には敏感、自分の言葉にも酔う。

「知らない」と言えない。

今日は学歴とか頭の回転の良さや喋りのうまさとかに

ごまかされないように。

 

今日の月は双子座。

一度に二つのことを考えたりできたりしそう。

持っている本を忘れてまた買わないようにね。

 

2月4日立春 18時過ぎに水瓶座15度です。

暦の上で春が始まりました。

ピンクのものが着たいね~

行ってらっしゃいませ~

風のない朝です。
歩くと野生に戻れる、
山や自然が好きなんだなあ。

・・・

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月11日火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿