強い意志のある日

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

晴天の東京ですが、風が冷たい~

お散歩日和、自転車は寒い。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ソードのキング。

若く行動的、デキル人物です。

意味は、言語能力と鋭いぐらいの知力、聡明さ。

個人主義、区別をはっきりとつける、

 

短気より根気で、進んでリーダーシップを発揮しましょう。

わかってもらえる言葉を使いましょう。

 

今日、2020年2月19日、生まれた赤ちゃんは、

出生時間13:58から魚座の人です。

今日は☉魚座0度。

24節気では雨水です。

 

今日の月はやぎ座を運行中です。

2月24日0:33 魚座の4度で新月です。

あと5日、月が欠けていくように、

自分の体も、減量可能と信じて

自分を苛め抜こうと今思いました。

 

遠くまで歩いてお買い物、カフェ(だめっ)、

ソードのキングのような鉄の意志で、

行ってくるわ~

 

皆様もよい一日を。

青空のような素敵な一日を~

行ってらっしゃいませ~

信頼できるジミヘンさんからのおススメ。

今日から読み始めます。

昨日、スクールが終わって、待ち合わせた方とお食事。

もう、何を頼んだらいいのかわからない。

私もその方もメニュー選択は迷う。

お店の人が、ゆっくり悩んでくださいという。

二人とも大いに悩むが根はせっかちだから

さっさと伝える→すぐ後悔する

このお吸い物はすっごく美味しかったので

もうそれだけでおなか一杯。

(あ~あ、牡蠣雑炊にすりゃよかった)

 

店内のデザインがステキ。
・・・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿