すべてを優しく包み込んでみよう

いつもありがとうございます。

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

3番、女帝。大吉。

意味は、創造性、行動力、進歩、

未知なるもの、世話をする、

愛と受容とエロス、成熟した女性の力、

気に掛ける、心からの共感、愛、同情・・・

 

生活そのものの豊かさを考える日です。

リラックスした楽しい日曜日の中に

そのヒントや気づきがありそうです。

 

すべてを優しく包み込んで下さい。

 

すべてをおおらかな気持ちで

一日過ごせたら、自分の作った枠を越えられる。

 

今日の月は、おうし座です。

ネット情報より、経験主義で、実感で。

 

ステキな日曜日をお過ごしください~

2月2日。

久しぶりに血圧を測ってみた。

2年前にプールで歩く前に測ったら、200!
プールから出たら170,
それからは怖くて測ってなく。
運動するわけでもなし。
しかし、この一年、
毎朝.好きで🍋レモンを一個絞って飲んでいたので、
なんか今、測ってみたら、
150。
まだ正常域ではないけど、今日も🍋。
ありがとう~

昨日は、手相プロ講座応用編、

今日は14時半から手相プロ講座基礎編をいたします。

再受講の方、どうぞ。

・・・

★新春の告知 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月11日火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿