寛容に

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

ワンドのキング 逆に出ました。

 

意味は、消極的になる、誤解あり、ビジネス上の不運、

弱い者いじめ、意見の不一致・視野が狭い・・・

 

今日は寛容に行きたい日です。

小さなことを大げさに受け止めたりしそう。

また自分を出し惜しみしないようにね。

ちゃんと自分を出しましょう。

 

先延ばしにしていたことはついに

やらなければならなくなりそうです。

 

今日の月は、おうし座を運行。

のんびり構えていても、何か起こりそう。

 

では2月29日

いいことありますように。

行ってらっしゃいませ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿