ラブラブ

ご訪問ありがとうございます。

占うをレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」

カップの2 意味は合併、愛情、パートナー、契約

理解し合う、至福、見返りを期待しない愛



 猫男も猫子も、相手を必要としているカードです。

お月様の光の雫が二人の心のカップを満たす。

理性は飛び、恋に落ちたふたりは
ただ見つめ合う・・・
昨日、羽田でお揃いの縞模様のダウンのカップルがいました!ずっと手を繋いでいて、仲良しで爽やかさが出てました。
爽やかさって出ますね。
幸せな結末が待ってますように。
海の泡の様な恋にならず
形になりますようにね。

 いよいよ、身近にコロナウイルス🦠が迫ってきた感じです。

神戸の鑑定は中止、明石の3月6.7日中止です。

3月8日姫路は鑑定します。

よろしくお願い致します。


今日の月はおひつじ座を運行。

出たくても出られない日もあります。

ネット利用で、ノリ良く、出来ることをしましょう。


2月27日、コロナウイルスを入れないぞ。

と脳に言い聞かせ、行ってらっしゃいませ。


幹を伝い雨水は樽へ。この水はどう使うのかなあ。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿