あたらしいドアは開けれない

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ワンドのエース が逆に出ました。
ワンドだから、赤い枝ぶりが燃えるように広がっていますね。
それが心の中に明日の力となる火だったらいいのに。
 
意味は、気持ちが定まらない、問題含みの誤ったスタート、
無気力、性的不能・・・
 
仕事では新しいサービスや技術を検討しなきゃね。
でも契約は慎重に。
 
お家では、
修理するものがあれば、いっそ
新品に変えたらどうでしょう。
 
デートはプラトニック重視で。
異性への関心が薄れることもあるかも。
 
今日の月はいて座を運行中です。
遠くへ行きたいなあ、遠くに拠点を持つとか。
、個人輸入を考えてみるとか、
外国のお料理を作るとか。
 
2月17日、存分に味わい尽くしましょう。
行ってらっしゃいませ~~
良き一日になるでしょう。
・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿