妨げられる環境の中で

いつもご覧くださいましてありがとうございます。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
カップ3 逆に出ました。
 
意味は、重苦しい荷物、罪悪感、浮気、堕落、
遊びすぎる、
延滞、邪魔が入る、終了・・・
 
今日は楽なほうに傾きやすいです。
楽しいことを満喫するのは悪くはないですが
人に迷惑をかける札が出ましたので注意のこと。
 
恋愛なら、頭で考える札ではないので
やっぱり誘惑に溺れそうですがますます迷路に。
 
仕事ではチームの邪魔にならないようにしっかりしましょう。
理想は、「3人寄れば文殊の知恵」
そういう日に転換出来ればいいね。
 
今日の月は、水瓶座を運行中です。
自分の変革を考えてみる日に。
お部屋の中、自分の朝活、自分のファッションやボディ、
行動パターン、お料理、
スケジューリング、付き合う友人
 
2月22日土曜日、土星パワーに応援してもらって、
真面目に自分を鍛えたり、お稽古を、したり。
 
ステキな一日をお過ごしくださいね~~
昨日は、リウマチの画家モード・ルイスの映画が響きました。

・・・・・

★タロットを人生の相棒に 

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からの楽しいスーパーレッスン。

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:3月10日火曜日1回目です。

8月だけお休みで

9月は8日,29日2回あります。

3月より1年かけて、占えるようになります。

第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿