チャンスがあるメール

いつもありがとうございます。
今日,自転車から降りたら、ふわっと足が軽やか。
不思議。
いい日の予感。
「猫に聞いてみよう。3歩先を行くキーワードは?」
ワンドのペイジ。郵便屋さんです。
意味は、メッセージ、使者、アシスタント・・・
 
便りがくる暗示です。
仕事のチャンスが・・・。
 
すると朝一で、タイミングよく、いいメールが届きました。
 
情報を取りに行くのもいいですよ。
今日は、だれかが幸運になるメールやメッセージを
送りませんか。

思う人に思われるメールが届いたら最高ね。

 

今日の月は、朝4:04からかに座へイングレス。

母に便りを出したいがそれはかなわない、

実家の父に書いてみましょうかねえ。

今日は、安全な自分のテリトリーの中で、

ほっこりとしたいい一日をお過ごしください。

 

では2月6日、存分に。

行ってらっしゃいませ~

 

新宿で、本をいっぱい買った。
この大正時代の身の上相談、日本初は読売新聞,大正5年ののこと。
「兄弟みたいな夫婦で物足りない」とか
「妻が再婚とは知らず・・・」とか
「再婚に迷う厄年の迷信家」とか
大正時代の悩ましいご相談を読みながら
寝てしまいました。

 

 

昨日は、
西洋占星術の実践講座でした。
いただいたおやつも食べず、
夢中の講座でした。

ありがとうございました。

‥‥

☆一家に一人は欲しい占い師のための

基礎からのタロットスーパーレッスン

★猫に聞いてみよう猫タロットとウエイト版

場所:セブンカルチャークラブ西新井

時間:2月11日火曜日タロット体験会

  3月より1年かけて、第2火曜日10時半から2時間。

受講料:ひと月2,750円

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

 

コメント

人気の投稿