叡智やインスピレーション

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、2番女教皇。

光と闇のあいだに座る人。

私たちが知っているもの無視しているもの。

所有しているものと未知のもののあいだの

敷居みたいなもの。

この札の作者は科学と言っています。

 

まさに今日のビッグニュース!!

はやぶさ2小惑星りゅうぐうの石を

採取してきました。

46億年前の空気とともに。

なんという快挙!

まさに「玉手箱」です。

今度は開けたらいいものが

出て来ますように。

そしてかっこよく、

りゅうぐうは次の小惑星へと旅立ったのです。

持続していきます。

すごいなあ。

 

宇宙の話は

潜在意識を覗くように神秘!

ワクワクしますね。

 

今日は学問!

学ぶことを考えたい日です。


何を学びたい??ですか?


まず静かに自分と向き合い、

静寂の音に耳を澄まし、

その奥底に響く

真実の声を聞きましょう。

 

日常の不条理、

うまくいかないことには

見切りをつけましょう。

智慧を!

 

ルビーは英語を学んで孫としゃべりたいです。

NHKゴガク 語学講座4+ アプリを入れました。

🌙今日の月は4:50におとめ座に
うつりました。
17時45分ごろ、
おうし座7度の天王星とトラインです。
新しい方向性や
変化の必要なところあるかも。
現実的に対応できそうです。
 
地の星座に5天体、
風の星座に、
天体ではないけどドラゴンヘッド。
火に3、水には2です。
女性星座7.
受け身。物事の安全。
他人との心のつながりを気にする感じ。
 
では週の初め、ご安全に。
行ってらっしゃいませ。

 

 

コメント

人気の投稿