始まりがあれば終わりがある

おはようございます。
関西はずっと晴天続きで助かりました。

二日に、
97歳の父が亡くなりました。
徐々に実感がわいてきます。
木曜日金曜日土曜日と
予約してくださいました
皆様方、
本当に
ご迷惑をお掛けいたしました。
ごめんなさい。🙇‍♀️

今日より、再び、占い脳🔮に戻り、
姫路へ行ってきます。

3歩先を行くキーワードは、
13番死神。
「始まりがあれば終わりがある。
僕らは死に向かって爆進中なんやで。」
と昔、正月の兄弟会で叔父が言ってました。
その言葉が年齢と共にそうやなあと
思えます。
苦手な人間関係もありますが
一期一会ですし、
良いコミュニケーションを
とって仲良くやっていきたいものです。

東京在住になってからは
3ヶ月に一度、実家に泊まり
父母とゆったり二、三日滞在しましたが
3月からは、ひとりかー。

新しい幕開けですね。
一つの我が家の戦後が終わりました。

では良い一日をせいいっぱいに。



コメント

人気の投稿