配慮と気遣いのひと

おはようございます。

クリスマスいかがでしたか?

イルミネーションも22時で消えるの?

寂しいね。


でも心に残る温かい言葉のやり取りや

ギフト(見えないもの、見えるもの含め)

があれば、素敵な日。ニコニコ

 

🦋3歩先を行くキーワードは、

カップのクィーンです。

恋人、あなたに光を与える人。

 

大切にしたい人です。

自分もまた誰かに光を与える人に

なれたらいいな。

 

ペイジのように夢を見る段階から

クィーンは人の役に立ちたい、

とかパートナーを支えるという

大人になっています。

大人、それは年齢関係ないですね。

 

今日会う人に光を当ててみましょうよ。

もし逆に光をあてられたら

ちゃんと言葉でお礼をね。

これがまた案外難しい。

でもでも 言わないと伝わらないよ~

🌙今日の月は、おうし座です。
地の星座に、冥王星、太陽、水星、
月、天王星、5つ。
うお座の海王星いれると女性星座は6つ。
空もカップのクィーン色です。
 
月はうお座18度の海王星に
9時過ぎにセクスタイル。
無私の奉仕ができそうですよ。
ぼんやりと空想にもふけるでしょう。
太陽と水星が、天王星とトラインです。
生活がいつになく刺激的な雰囲気で
自己発見がある。
星の勉強もしてみたくなる。
昨日は個人レッスンの前後は、
片付けやホッと縫物をしました。
朝の4時にデオキシオイルを使ってみました、
➀ご飯に入れて炊いてみました。
大成功とってもふっくらと美味しい。
②髪の毛先につけてみました。しっとり。
今朝は洗髪の前にもみ込んでみます。
③朝ごはんのとろろに入れてみた。美味しい。
④お風呂に今夜入れてみます。
買った満足を使って満足に、毎日使ってみます。
・・・・・・・・・・・・
では心地よい土曜日になさってください~
ルビーLは、ハートフルで授業をしてきます。
行ってきまーす。UFO

コメント

人気の投稿