努力を続けると

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、ワンドのキング。

欲望や行動、すべてのものに影響を与える人。

自分の起業家への機会を創出してくれる人。

 

仕事をしていく上で、

哲学があって、チャレンジし、

成長し続けている先輩がいます。

 

しかしそうは見えないところがまたすばらしく。

そういう人が一人、目指す人が一人いるから、

自分の考えも強くなっていき、

先が楽しみになります。

 

今日のプレゼンは成功します。

みんなと力を合わせてレッツゴーゴー。

 

🌙今日の月はおひつじ座です。

火星もおひつじ座にいますので

熱く始めるとか、1番を目指すとか。

とにかく前に出ましょう。

思い出ノート

今朝パッと開けたところが

S51年、長男を産んだ年、

出産て何だかわからず、

選択肢なく、

義母の入院に付き添っていたので

神戸大学医大病院で産みました。

(のちの4人は産婆さんにしたのです)

 

母が腰をさすってくれたの。

お母ちゃんありがとう。

なんていろいろ思い出すので

このノートはそう簡単にサクッと書けないぞ。

 

では今日も元気に行ってらっしゃいませ~

風邪を引かないでね~~

コメント

人気の投稿