こだわりを捨て行動を

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、
7番 戦車。

さいころの向き合う面を足すと7.

 

人の裏表を見せられるような

戦車を引っ張る闇と光のスフィンクスです。

 

今日のあなたは勢いがあります。

自分の限界内で勝利しますよ。

 

感情も理性も意志の力でコントロール出来ます。

具体策をもって、また

周囲と足並み揃えて

運命を信じて

協調性ある言葉を使い、

行動的に。

image

今朝1:17 いて座23度 3室で新月です。

水星も20度、近い。

12:30には月はやぎ座へ。

午前中は感情も言葉も射手っぽい。

正直すぎて失言に注意ですよ。

 

今日もスクール一日中ですが、

学べば発見がある。自分がわかる。

すると、動きが出て来ます。

 

遠いところから届く星の光を

今日も浴びて。

スタートの一日にしましょう。

ご安全に。

行ってらっしゃいませ~

昨日。

レモン🍋が効いたケーキと、

目覚めの珈琲で後半戦へ

 

来年を読む・・・メール鑑定受付中。

 

HP:ルビータロットカフェ

宝石赤mail  astrorubyL@outlook.jp 

コメント

人気の投稿