成熟のクィーン

おはようございます。

忘年会シーズンもこんな状況ですが

お誘いを受けたら行ってみましょう。

時代の変化がわかります。

時代に合わせた対策へともう時は進んでいます。

 

🦋3歩先を行くキーワードは

ワンドのクィーンです。

聞く力がありアドバイスします。

やすらぎも与えます。

 

成熟した大人のクィーン!

あなたも私も

本当の意味で成熟するには、

多くの谷や峰を越えて

生涯にわたる努力が必要で、

まだ必要で、


本来持っている強さに、

自分にふさわしい場所を手にする

準備が必要で、

「それ出来てんの?」と

クィーンは聞いているようです。

そういう場所を手に入れる

2021年にしたいですね。

 

💛今日はクリスマスイブ。

家族や仕事仲間、恋人たち、

良い夕べになりますように。

集まるといいことがある!

🌙今日の月はおひつじ座、

20時からおうし座にうつります。

今8時前ですが、月が火星を追い越しました。

月と火星が合、月と冥王星スクエア。

木星土星合で夜に月とはスクエア。


午前中は見通しを立てずに

焦って行動してしまいそうです。

わかっててもね。


何とか組み立てなおしを。

 

では寒いけど

素敵な夜が待っているといいですね。

🎉行ってらっしゃいませ~

 

コメント

人気の投稿