妄想、不安

おはようございます。
いつも思うんですが美容院は、
軽い入院だなと。
深〜い眠りが来て、再生されるから。
そんなことないですか。

🦋3歩先を行くキーワードは、
19番 月、真実をベールの下に隠す。
本能的なことや情念を見つめ中。
 
万物は流転しています。
今日は変化に合わせて
リズムよく対応できたらいいですよ。
過去にこだわらないことです。
 
不安や懸念で脳をいっぱいにしたり
まだ起こってもいないことに悩まされず、
真実をしっかりと見る力が必要です。
 
変化の中で発見するのです。

昨日、東京毎日文化センターの講座日でした。

カルチャーセンターの入り口にあった

思い出ノート500円。

質問が100個あって、答え続けると

自分史ができちゃいます。
  買ってしまいました。^_^

🌙今日の月は、7:30に
おひつじ座にうつりました。
月はやぎ座の太陽とスクエアです。
日常の課題が出て来そうです。

水星とも月はスクエア。
特に親密な人とのコミュニケーションで
考えが主観的になりそう。
よけいなことは言わない。
 
木星と土星は合。
課せられた制限の中で
大きく成長への種を仕込みたいです。
 
では素敵な火曜日になりますように、
行ってらっしゃいませ。

コメント

人気の投稿