真実に気づく

おはようございます。
日曜日の朝です。
日曜日って特別な気持ちがしますね。
仕事があってもね。

一週間の終わりで
今週をまとめる気持ちです。
だから月曜日始まりのカレンダーが
使いやすいんですね。

🦋3歩先を行くキーワードは、
20番、20日に20番。おおっ~
すべてが終わり、すべてが始まる。
天使のラッパが鳴り、
決定的な意識の目覚めの瞬間がある一日。
 
ひとつの決定が下されるかも。
真実の扉を開ける
新しい旅立ちにつながっていきます。
 
復活や復縁、仲直りの暗示もあります。
身の周りの様々な物事がリニューアルされ、
新しいインスピレーションを得て、
状況は好転。
失恋などのこだわりが薄れそう。
 
価値観がみるみる変化していきます。
真実の喜びは、
すべての時間に息づいていることを
知る暗示。

イキイキ、ヨミガエレ
🌙今日の月はうお座です。
天王星とセクスタイル、
時代の先端を行くアイデアが
湧いてくるといいね。
 
太陽と水星は合。
集中力はあります。
人の言葉も聞きましょうね。
ではステキな日曜日に~~

松屋ウィンドゥ

コメント

人気の投稿