もう何もしないで、休息を

おはようございます。

今、洗濯物を干しましたが、

寒いよっ。外出は温かくしてね。

お月様は6:47に入った後でした、残念。

 

🦋3歩先を行くキーワードは、ソードのナイト。

才能がある人。何とかしようとしている人。

休むことのない日々。

 

感情、鍛錬を経ていない思考。

生気をよみがえらすには、

自分自身に、問いかけてみましょう。

あなたに内的な戦いを続けさせたものは何かを。

 

時間が取れたら今日は休息を。

🌙今日の月は、12:29に満月

(かに座8度53分3室)です。

2020年、大変な年でしたが

種を植えた方々、来年は必ず芽が出ます。

その次は葉っぱが。そして花が咲きます。

 

精一杯したことや、見渡して満ちているものに

感謝、蟹座の満月なので、父母に感謝です。

命を与えてくれてありがとう。

image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドキドキ昨日は、気学5時間講座でした。

ルビー含めて5人、

なんと、木火土金水、全部揃ってました。

もう、初めから楽しい5時間でした。

又オファーがありましたら授業いたしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目お礼☆

お仕事の関係者の皆様や、

お客様に生徒さんたち。

2020年、

感謝と反省も込めまして、

本当にありがとうございました。

 

来年も楽しいお役に立つことを

致しますね。

ブログは1月4日から書きます。

では~

油断せず風邪ひかないように。

そして、太りませんように~

コメント

人気の投稿