暗闇を照らす隠者

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

9番 隠者です。

暗闇の中で導いてくれます。

 

今日は隠れ家に、こもって

復習や自習の日にしましょう。

今年起きた急変、

変えたことを思い起こし、

 

来年の方針をたてましょう。

 

ヒントは専門家や師匠の存在。

 

そして表面の飾りをはがし、

純粋な思いに立ち返ろう。

機が熟すまでは地道な努力で実力へ。

image

🌙今日の月は15:28に

みずがめ座にうつります。

チャートは、月と土星並んでいます。


14:04に土星は

一番乗りでみずがめ座イングレス。

がっちゃんと活動宮から不動宮に

刺激がいく幕開けです。

いいスイッチを入れましょう。



水瓶座の方は人生の満潮時。過去の努力にかかっているし

また引き続きの努力で結果が出ます。

蠍座の方は人生の再出発。脱皮の時です、

順応性が試されます。

牡牛座の方は過去の総決算の時。

これ以上の冒険はせず。

獅子座の方は、真反対となり刺激を受けます。

困難期ですがイージーに考えず失敗があれば

手直しをしていくことで

最盛期を無為に過ごすことはなくなります。


 

土星は自分を正しい成長へと導いてくれます。

そのため真実を明らかにしますが、

本当の自分の姿や今までの努力がものをいいます。

 

今日は、ノンストレスな自由な状態を祈ってます。

ご安全に

行ってらっしゃいませ~

 

 

コメント

人気の投稿