幸運日

おはようございます。

🦋3歩先を行くキーワードは、

10番 運命の輪(交替)

予想外に変化する宇宙のような彼女、彼。

 

自分の意識が、境界を越え、

探検してもらいたがっている場所へと

あなたを運んでいこうとする、

それに身を任せましょう。

 

新しい土台の下に、

タイミングよく来るものだけ計画に組み込んで

仕事をうまく進めていきましょう。

image

🌙今日の月はやぎ座です。

月のやぎ座は、シャイ、

真面目で倹約的。


今日は地の星座に5つ

月、冥王星、土星、木星、
おうし座の天王星です。

image

★冥王星は2023年3月24日0:24にみずがめ座へ。

その同じ月に、土星は2023年3月7日22:35に

みずがめ座からうお座へうつります。

みずがめ座、

明日から真面目に粛々と今のことを続けていって

ご褒美がもらえると思ったら

 

次は冥王星がじわっじわっと

2044年1月19日21:51まで

23年間で、なにかをジュワーー

と徹底的に変えていく。

 

(そんなみずがめ座に

明日12月17日14:04真面目な土星がイングレス、

12月19日22:08神様的木星も来ます)

 

★世の中の価値観が本当に変わるのは

2023年に冥王星が

やぎ座からみずがめ座に

うつる頃、


自己責任、私、

オンリーワンの特徴が欲しい

時代が来そうですね。

 

では良いコミュニケーション

性格のいいところだけ出して

行ってらっしゃいませ~

コメント

人気の投稿