新しい見通し

おはようございます。

今日から暦は師走、なし終わる月。

昨夜の満月きれいでしたね。ビーバームーン!

 

🦋3歩先を行くキーワードは、12番吊し人、

彼は苦しんでいる。

悟りは試練を通して達成される。


12月はよおくみましょう。

忙しいかもしれませんが

動き回らず内に向かいましょう。


無駄な努力や不要な部分がわかるはず。

今日は現状維持で。

🌙今日の月はふたご座です。

11時ごろ、

牡羊座17度の火星とセクスタイルです。

愛想とコミュニケーションがいいふたご座。

自信と勇気と熱意にあふれた仕事ができそうです。

 

今日はハートフルで
西洋占星術基礎編の授業をします。
再受講の方どうぞ。
温かい星の愛たっぷりですよ~~
 

12年前に姫路のひろこさんに作ってもらったカード。

なんと17番がない。

それも時を経て、

クリスマスにはやっと

出来上がりそうです。

ルビーLの鑑定の時の

テントの絵を描いてくれた人です。

 

では良い12月の始まりにしましょう。

温かくして、行ってらっしゃいませ~

コメント

人気の投稿