甘えん坊のかわい子ちゃんではだめ

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

ちょうちょ「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

カップのペイジが逆に出ました。

 
意味は、何かを学んでいる人、物足りない、
感情的な痛み、終わりなき熱望、
誘惑、うそ、見えてこない段階、
信用されない、仲間外れ・・・
 
きょうはどうも優柔不断になりそうです。
また誘惑にも弱くなる。
予定が予定通りにいきません。
 
材料と準備不足、勉強不足、心の弱さ、
物事がはっきりとしていない、
多感で受け身の姿勢・・・などが原因、
 
責任ある仕事は朝の内にさっさとすることです。
 
 
純粋!ということを思い出しましょう。
人を信じましょう。
素直になりましょう。
喜び上手になりましょう。
夢中になれることからしましょう。
頼りましょう。
キラキラあっキラキラしてきたまじかるクラウン
 
夕べは月の灯りでびっくりしながら
洗濯ものを取り込みました。23時ごろ。
うっかりしすぎです。
あの月の180度向こうに太陽がいるんだなあと
沈んでいった太陽を思いました。
「おーい」地面の斜め下を見ちゃいました。
 
今日は5時20分から月はさそり座にうつりました。
普段は控えめなのに思い切ったことをしそうな蠍座。
核心に迫るトークありそう・・・
リメイク、リユース、またはリサイクル、リノベーション・・・
 
では4月9日、コアな
いい日にしましょう~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿