一つ、実現したい日

ご訪問ありがとうございます。

「占う」をレッスンするルビーLです。

 

「猫に聞いてみよう。皆様の今日のヒントは?」

カップの7が逆に出ました。

 

オス猫ちゃんや、わかりやすい子だよ。

脳の中が見えた、わかったよ、君の欲しいもの

や気分がよくなるものが。

 

意味は、根付く決意や計画、錯覚ではない、

健康な判断力、新しい意思・・・

 

おぼろげだったことをたとえ一つでも

形に出来る日ですよ。

 

夢を実現する材料がそろったら、

時間もある、やってみましょう。

 

今日の月はかに座です。

蟹座の支配星は☽ 月です。

天体の中で一番動きが速いので、

変化しやすいものを意味する時がありますね。

 

無意識の日常のうっかり素の姿が出そうな日です。

 

ですから、その人を知るには、やはり太陽星座だけではなく

月や水星、金星、火星・・・

10天体全部が、生まれた時にどのサインにあったのか

知ると、すこしは取り扱い方がわかり、遠回りしなくて済みます。

 

今日は、お家改革を。

私は本棚から、昨日から始めています。

 

3月24日 新月 (旧暦3月1日) 月齢0

 

4月1日 上弦の月

4月8日 満月 月齢15

4月15日 下弦の月

4月23日 新月(朔)旧暦4月1日です。

月の満ち欠けの周期は29,5日ってことがわかりますね。

これがひとつき です。

 

一旦目標を満ちる4月8日に設定してみましょう。

(いい出会いがありますように)

 

4月2日 十日月です。いい日になあれ。

いい日にしましょう。

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

東京毎日文化センター 手相講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─━

コメント

人気の投稿