専門家の意見も取り入れつつ

おはようございます。
月末ですね。未処理かたづけましょう。
 

メールはtarottoruby@yahoo.co.jp

rubytarotcafe@gmail.com へ

 

ちょうちょ今日の開運カードは、ソードの10です。

猫の姿が見えないぐらい辛そうですね。

 

意味は、不幸な状況、思ったようにならない、

憎まれる、手遅れ、肉体的痛み、

運命の最下点・・・

 

過去のことがあって

二度と嫌な思いをしたくないという考えと

 

今を、別に考えたいです。

 

ただただ今を安定していくことが大事。

恋愛なら

「楽しいわ」「幸せだわ」と

雰囲気を盛り上げていきましょう。

 

用心していると時間ばかり過ぎていきますよ。

今日は自分の為に

納得できる時間をお過ごしください。

 

今日の月は10:10からしし座へうつります。

頑固にならずにね~

4月30日、良い日になあれ~

──━─━──━─━─━─━

占術講師 ルビーLのHP

開運手相講座ムービーレッスン

ホロスコープがわかるレッスン

セブンカルチャータロット教室

個人レッスンもお任せください。
占い師をつくる学校ハートフル講師

インスタグラム

090-1674-9823

ドリームとラッキー、夢を忘れずに

─━─━─━─━─━─━─

コメント

人気の投稿